– Ken忘録 –

ほたる

Posted in Diary by cuda on 2010年6月17日

ここ数年この時期には、西脇市の方に良くホタルを観に行きます。今年は例年より遅く数も少ないようでしたが、10日の木曜日に出掛けて来ました。下の写真はきれいではないのですが、いつもついでに持って行くカメラに三脚は無しでしたが、今回は一応短い三脚を持って行ってみました。しかし、何か抜ける私は、レリーズを忘れてしまいました。結局、4、5分シャッターボタンを押しっぱなしの疲れる作業になり、成果はこんな感じでした。来年はがんばろっと!
しかし、ホタルの出る地域はのんびりとした田舎なので、日没前から散歩をするのにちょうど気持が良いですね。何となく気持ちが落ち着きます。やはり私には田舎が向いているのかも。

generated by Roco GPS Log
コメントを残す

