– Ken忘録 –

下鴨神社の御蔭祭

Posted in 未分類 by cuda on 2010年5月14日

5月12日の祭事に、ぶらっと京都まで足を伸ばして来ました。初めて行ったのですが、京都はただでさえ外国人観光客が多い所ですが、こうした祭事には特に目立ちます。神戸や大阪などの繁華街と違うのは、歴史のあるヨーロッパ人が結構多いですね。この日は隣に、D300ともう一台Nikonの一眼レフカメラに大きなレンズを付けて、首からぶら下げたドイツ人っぽいお婆ちゃんにビックリ。しかし、おばちゃんは良く喋る。万国共通やなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。