– Ken忘録 –

ストラップ取り付け具

Posted in NexusOne by cuda on 2010年3月15日

f:id:cuda:20100315125250j:image:right:w300先日、ストラップを付けたNexusOneですが、本体からの紐とストラップを繋ぐ金具がちょっとしっくりこなかったのと、若干ストラップ全体が長くなったこともあったので、ちょっと繋ぎ目の金具を変えてみました。

先月SC-01Bの内覧会の時に、SAMSUNGさんから頂いたmicroUSBアダプターに付いているストラップは、真ん中に筒状の金具がネジ式で分割出来るタイプでした。理想的な形でしたので、最初からこっちにすれば良かったです。長さもポケットリングのオリジナルより少し長めになっただけなので、ちょうど良くなりました。

コメントを残す

