– Ken忘録 –

今年も終わりです

Posted in Diary by cuda on 2009年12月31日

仕事柄、年末年始は関係が無いので、私的には一年を振り返ったり、新年を迎える実感もあまりありません。結局、今年の総括も無いまま新年を迎えそうです。一応、blogをしているので一年の締め括りのご挨拶だけしておきましょう。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

広告

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. aroooy said, on 1970年1月1日 at 00:00

    TVなどを見ながらダラダラしてたら知らぬ間に年が明けてましたw今年もよろしくお願い致しますm(__)m

  2. RIKEN01 said, on 2010年1月1日 at 01:13

    やっと実家の新年準備から抜けてきましたorz アッ、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*´ω`)

  3. cuda said, on 2010年1月1日 at 01:59

    >RIKEN01さん明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願い致しま~す!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。