– Ken忘録 –

Bold9700用液晶保護シート

Posted in BBB by cuda on 2009年12月26日

待望( ? )の液晶保護シートがpocketgamesさんから発売されました!

発売されたばかり、まだ国内販売端末ではない、同梱されていない、似たサイズをカットする技術が無い、などなどで、液晶保護シートは出荷時に貼ったままで使用しているという不細工な状態でした。発売前から、ポケゲさんならきっと出してくれると勝手な期待をしていたのですが、早く発売して下さって助かりました。やっぱりポケゲさんですね。さて、どっちを貼ろうかなー。

f:id:cuda:20091226070245j:image:w400

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. eternal7786 said, on 2009年12月31日 at 13:32

    この一年お世話になりました。良い年をお迎えください。

  2. cuda said, on 2009年12月31日 at 23:38

    >eternal7786 さん 律儀に私のようなblogにまで、ご挨拶にお越し頂きまして、ありがとうございます。私は年末年始関係無い仕事ですが、良いお年を!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。