– Ken忘録 –

台湾ラーメン「味仙」(なんばこめじるし)

Posted in foods by cuda on 2009年10月23日

久し振りにHatenaSyncからの投稿。っと言うか、WM機を持ち出して使うのも久し振り。慣れもありますがやっぱり何か心地良い感じがします>TreoPro。(打ちながらリハビリ中)ただ、iPhoneやBoldを使っていると、キー入力での取りこぼしや、GPSの補足速度、Webなどのレスポンスを考えると、メイン機には辛いですね。そうなると、T01が魅力的に思えてしまうんですよねー。

と話が逸れてしまいましたが、今日は先週迷って行かなかった方のお店に来ました。

  • 坦仔麺+麻婆丼

f:id:cuda:20091023220913j:image:w400

f:id:cuda:20091023220911j:image:w400

f:id:cuda:20091023220912j:image:w400

from TreoPro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。