– Ken忘録 –

プチオフ会 @ 三宮

Posted in Diary by cuda on 2009年10月21日

今日はお誘いを頂きまして、id:kamekichi_oh さんの迎撃オフに三宮へ。と、言っても仕事終わりの遅い私は2次会からの参加でした。残念なことに、1次会のタイ料理の「 チャダタイ 」へ行けなかったのですが、美味しそうな料理は aroooy さんの所で拝見することに致します。

2次会のお店は、「 ニューミュンヘン大使館 」というお店で、ビールのみならず唐揚げが有名のようです。私の参加させて頂くオフ会はデバイスを並べての談義という感じではないのですが、それでも皆さん何やらお持ちのようで、今日は id:aroooy さんの書物(?)htcX7501なども拝見させて頂けたり、紅玉さんにはNTTBPのPersonalWirelessRouterの回線をお借りして、速度テストをさせて頂くことが出来ました。

途中参加で短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。皆さん、ありがとうござます。

f:id:cuda:20091022072956p:image:w300

そんな訳で、テスト結果。一番上と4番目がWC3G+WiFi、2と3番目がPWR 。場所が悪くかったのか思った程は出ませんでしたが、PWRはWC3Gのa接のような感じの速度でした。

広告

コメント / トラックバック4件

Subscribe to comments with RSS.

  1. kamekichi_oh said, on 2009年10月22日 at 07:40

    お会いできて楽しかったです。初めての方と知り合いになるのは緊張しますが良いものですね(^_^)かめ吉の素人質問にわかりやすく丁寧に答えてくださってありがとうございましたm(__)m

  2. cuda said, on 2009年10月22日 at 08:12

    私はこの世界は浅くそんなに詳しくは無いんですよ。こちらこそ、若輩者の話に耳を傾けて下さって、ありがとうございました。

  3. aroooy said, on 2009年10月22日 at 08:47

    昨日はありがとうございましたm(_ _)m私も若輩者でお話を聞いてるだけで勉強になるのですが、やはり面と向かってお話するとインスパイアを受けるというか物欲かきたてられるというか…。OFF会はいいものですねw

  4. cuda said, on 2009年10月22日 at 09:29

    そうですよね、良いものです。職場とは違った方とお会いすることで、緊張することも多いのですが、頭がリフレッシュできます。また、触ったことの無いデバイスなども見ることができますし。そのお陰で、良く物欲に火が付く事もしばしばですがねw


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。