– Ken忘録 –

「めんべい」が来た!

Posted in foods by cuda on 2009年9月12日

f:id:cuda:20090913003855j:image:w400

え~っと、所々で“ 美味しい ”って聞いたので、明太子好きの私としては是非食べてみたかったので、お取り寄せしてしまいました。

初めてなのに懐かしい味です。そのまま食べても上手いし、お好みソース( とんかつソースでも )をかけて食べてもおいしかった。マジでちょっと細かく砕いて冷たいご飯にかけて熱いお茶を注いでさらさら食べてもイケるかも。子供の頃、駄菓子屋で食べたお菓子みたい。

初めて利用したので、サービスでのど飴も一緒に送ってくれて、とても親切なショップです。カタログを見てると、あれもこれもと明太子が食べたくなりました。「 注文し過ぎないようにね! 」っと釘を刺されてしまいました。

福岡の明太子のお店って「 福 」って付く所が多いのかな?

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. nisituji457525 said, on 2009年9月15日 at 13:02

    はじめまして。私は、明太子屋の福太郎でネットスタッフとして働いております西辻と申します。突然メールをお送りして申し訳ございません。Ken様のブログを拝見いたしました。福太郎の「めんべい」お気に召していただきましてありがとうございます。また、WEB上で「めんべい」をご紹介いただきましたこと大変嬉しく思っております。Ken様のようにブログで福太郎をご紹介いただいた方に感謝の気持ちを込めて、福太郎のホームページ(http://www.fukutaro.co.jp/)で記事をご紹介させていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。ご紹介するページの開設は9月19日を予定しております。掲載内容といたしましたては、Ken様のブログのタイトルを掲載し、Ken様のブログへリンクするようになっております。もし掲載をご承諾頂けましたら、お手数ではございますが、お返事いただければ幸いです。よろしくお願い致します。株式会社 山口油屋福太郎インターネット通信販売担当:西辻〒815-8550福岡県福岡市南区五十川1-1-1TEL:092-482-0001 FAX092-476-1717HP:http://www.fukutaro.co.jp/

  2. cuda said, on 2009年9月17日 at 08:25

    こんにちは、お返事が遅くなって申し訳御座いません。この度はコメントを頂きまして誠にありがとうございます。小生の様なブログの記事でもよろしければ、是非ご協力させて下さい。掲載を宜しくお願い致します。めんべい、とても美味しかったです。今度はカタログでおいしそうだった明太子を注文したいと思います。


コメントを残す

