– Ken忘録 –

ショッキングな事

Posted in Diary by cuda on 2009年9月1日

梅ヨドに行ったついでに、体脂肪計に乗ってみたのですが。。。「 75kg 」???

自身の思っているベストは62kgで、これが体を動かすのにちょうど良い体重。20年程この辺りでいくら食べても変動することは無かったのですが、35歳を過ぎた頃から成長し始め、スーツを伸張する時にウエストのサイズが変わっている事に更に驚き、体重を量ると68kgになってちょっと焦っていましたが、まさかここ数年でこんなに成長するなんて。身長も1cm伸びたのですが、関係ないですね。

何とかしなければエライ事になってしまいます。んー、どうしたものか。

食生活の見直しと運動をしなければいけません。毎日午前3、4時まで起きている生活リズムも改善しなくては。エライこっちゃ。体がどんどんおっさん化して行く。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。