– Ken忘録 –

ぎょうざ処「 吉風 」( 心斎橋 )

Posted in foods by cuda on 2009年8月1日

ラスト3軒目( 正確には休憩の喫茶店を入れると5軒目 )は、餃子専門店のkippuさん。いやー、ビールに餃子って最高っス!声のシブい大将が目の前で包んだ餃子を焼いてくれる一口大の餃子、あっとういまに食べてしまいました。職業柄なかなか食べれませんが( 実は明日は仕事 )、でもでも旨かったー。また来よっと。

f:id:cuda:20090801222223j:image:w400

f:id:cuda:20090801222222j:image:w400

f:id:cuda:20090801222221j:image:w400

f:id:cuda:20090801222218j:image:w400

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. ICHIZO said, on 2009年8月2日 at 10:12

    どれもこれも美味しそうなお店ばかりで、見ているだけで涎が出てきそうです。(僕の場合は特に餃子に惹かれるのですが、それ以外も素晴らしすぎます。)1日でこれだけ素晴らしいお店を巡られて、しかもモバイル話ができるなんて、至福の時間ですね。本当に羨ましいです(^^;

  2. cuda said, on 2009年8月3日 at 13:29

    ICHIZOさんと言えば「餃子」。と言ってしまうと失礼ですが、私のところまでコメントを下さって、ありがとうございます。私は仕事柄なかなかオフに参加することが出来ないのですが、先輩方と普段出来ないモバイルネタの話と旨い食事ができるのは本当にうれしいひと時です。また機会があれば是非是非!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。