– Ken忘録 –

おまけ。おはぎ「 玉製家 」

Posted in foods by cuda on 2009年8月1日

美味しいそうですので、またの機会にオミヤにしようと思います。

f:id:cuda:20090801223637j:image:w300

  • 皆さん、お疲れ様でした。自称、雨女さんが大阪にいらっしゃらないおかげで、道中雨にあうこともなくオフができました( 雨神様~、ありがとうございます )。「 食べオフ 」といってもそこはモバイラーの集まりです。私が口を挟むのにはまだまだ緊張があるので聞いてばかりで申し訳なかったのですが、とても有意義なお話を聞かせて頂くことができました。また次回も楽しみにしたいと思いますので、よろしくお願いします。
コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. asma_a said, on 2009年8月2日 at 13:07

    雨女じゃないよ宣言をTwitterでつぶやいた時、大阪は快晴だよとクールな突っ込みを複数頂いたので、さぞやそちらで私は笑いのネタになったと思っておりましたw( ̄∇ ̄;)ちなみに自称「雨が降ってる時に出かけると雨を酷くする女」であり、晴天をも雨天にしてしまう「雨女」ではございません。あくまで雨を酷くする女です。(クドいですが、私のこだわりなので強く主張www)傷心の私めの為におはぎですね、分かります。www


コメントを残す

