– Ken忘録 –

OtterBox Defender Series for BlackBerry Bold

Posted in BBB by cuda on 2009年7月30日

ポケゲさんで購入したBlackBerryBoldのハードケースが届きました。

1層目:前後一体型のシリコン保護シート

2層目:ハードカバー

3層目:ハードカバーを覆うシリコン

3層構造のハードケースは初めてだったのですが、見た目はGショックちっくな感じで面白そうだったのですが、私の手にはちょっとデカかったかな。カメラのハウジングを連想してしまいました。後、1層目の保護シートは完全密着できなくて、ちょっと見た目が気になる感じ。作り的には、ポケゲさんが販売されているのでちゃんと出来ている感じで、イヤホンジャックやminiUSB端子には、開閉可能なゴムキャップも付き。最近はストラップ無しのセレブ持ちにチャレンジしていますが、せめて万が一の時のためにとハードケースを考えたのですが、確かにその効果はありそうですが、ただちょっと大きかったかな。

f:id:cuda:20090730125826j:image:w400

f:id:cuda:20090730125830j:image:w400

f:id:cuda:20090730125831j:image:w400

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。