– Ken忘録 –

炭焼肉・ハイボール酒場「九淡」くたん(JR野田駅)

Posted in foods by cuda on 2009年7月29日

ここは福島のふくみ屋さんの系列で、炭火焼肉のお店。焼き物に関しては特にコレといったのは無く普通のお店ですが、もつ煮込みや淡路産の玉葱が丸ごと入ったスープは旨かった!そこはさすが、もつ鍋のふくみ屋さんですね、ダシが旨いよ。今度は、もつ鍋のふくみ屋の方に行ってみようかな。

f:id:cuda:20090729035340j:image:w400

f:id:cuda:20090729035339j:image:w400

f:id:cuda:20090729035338j:image:w400

f:id:cuda:20090729035337j:image:w400

f:id:cuda:20090729035336j:image:w400

f:id:cuda:20090729035335j:image:w400

f:id:cuda:20090729035334j:image:w400

f:id:cuda:20090729035332j:image:w400

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. asma_a said, on 2009年7月29日 at 07:42

    こちらでは初めまして!まるごと玉葱入りスープが私の心を奪い、思わず何もせずにBlogを立ち去ることが出来ませんでした。うわー、おいしそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ こういうのを目に毒って言うんでしょうね。。。ガジェネタとともに食べ物ネタ楽しく見させて頂いてます★

  2. cuda said, on 2009年7月29日 at 09:54

    >asma_aさん見に来て下さってたんですねー。ありがとうございます。まるごと玉葱に食いついて頂けるなんて思ってもいませんでしたが、ホント美味しかったですよ。サラダの野菜もとても新鮮でとうもろこしは生で初めてその食感にビックリしました。BBBとiPhoneが安定していて設定等の覚書も要らないので、最近はネタが無い状態ですが、また覗きに着てくださ~い。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。