– Ken忘録 –

ちゃんぽん/焼鳥「どんたく」(大阪駅前第2ビルB2F)

Posted in foods by cuda on 2009年6月26日

今日のランチはちゃんぽん。

ここは夜、焼鳥屋さんで昼はちゃんぽんのみのお店みたい。だから、店に入っても注文する必要がないんです。店のおばちゃんが「おにぎりは?」って聞いてくるだけ。そうそう、あと「汚れてたら拭いてね」って台拭きくれた。

ちゃんぽんは、すっごいボリュームで、どんぶりになみなみと溢れんばかりのスープに山盛りの野菜。麺にたどり着くのに一苦労。味は私にはややあっさり目かな。腹いっぱいになりました。

サラリーマンの常連客が多いようで、馴染みの客に「いつもありがとうございます。また来週おねがいします。」と言ってたおばちゃんが可愛かったな。

f:id:cuda:20090626141906j:image:w400

This tag was generated by Aroooy Geocoding.

from TreoPro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。