– Ken忘録 –

Aroooy Geocoding テストなう?

Posted in BBB, iPhone, Treo by cuda on 2009年6月23日

はてなダイアリー投稿アプリ「HatenaSync」のid:aroooyさんが、今度は“GPSが無くても(使えなくても)ここなうする為のWebアプリ”として「Aroooy Geocoding」を作って下さいました。既にあちこちで取り上げられていますが、遅ればせながら私も試してみました。

  • タイトル:今日は皆既日食を見に来ました。

This tag was generated by Aroooy Geocoding.

といった具合で、カラ出張が出来るわけですね。

「奥さんのアリバイ作りに如何でしょうか」

※良い子の皆さんは決してマネをしないようにしましょう。

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. aroooy said, on 2009年6月23日 at 22:52

    TBありがとうございます。アリバイ作り、、、いいですねwとなると、地図の下に表示される「This tag ,,,」の箇所も、あたかもGPSから取得したかのような表示に出来るオプションが必要ですねw

  2. cuda said, on 2009年6月24日 at 04:44

    >aroooyさんアプリ好評なようですね!人それぞれ使用目的が広がるアプリって、素晴らしいです。巧妙なアリバイ工作は別として・・・プレッシャーにならない程度に、「進化」していければ良いですね。(勝手言ってすみません)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。