– Ken忘録 –

「case-mate fuel rechargeble battery pack BlackBerry Bold」「Sony Ericsson Outdoor Wireless Speaker MS500」

Posted in BBB by cuda on 2009年6月22日

f:id:cuda:20090622032652j:image:w400

f:id:cuda:20090622032647j:image:w400

現物を拝見させて頂きました。これもオフ会の魅力のひとつです。かなり惹かれました。特に携帯しながらにして充電できる「case-mate fuel rechargeble battery pack BlackBerry Bold」はとても良いですね。外出時には鞄に「ポケットシンク micro+mini USB」と「ポケットバッテリー 4400mAh」を入れて、充電することがありますが、確かにブッ挿したUSBには多少の不安があるので、これは良く出来た商品だと思います。

「Mugen Power バッテリ 1800mAh BlackBerry Bold」と一緒なら鬼に金棒ですね。思ったほど重くもなかったですし。拝見させて頂いてありがとうございました。

コメントを残す

