– Ken忘録 –

「和じ庵」さん3周年おめでとうございます!

Posted in Diary by cuda on 2009年6月21日

と言うことで、昨日はオフ会に呼んで頂きましてありがとうございました。

~まえがき~

グータラcudaは最終エントリーですので、id:mobachikiさん、id:RIKEN01さん、id:aroooyさんカブリまくってますが、お許しください。

f:id:cuda:20090622024358j:image:w400

f:id:cuda:20090622024356j:image:w400

こんな良いお肉がたんとありました。

f:id:cuda:20090622024355j:image:w400

すき焼きの前に先ずは塩で。「旨過ぎる!」

f:id:cuda:20090622024354j:image:w400

すき焼き奉行はRIKEN01さん。デバイスに飛び散る脂をもろともせず?

すみませんでした。

f:id:cuda:20090622024353j:image:w400

f:id:cuda:20090622024352j:image:w400

「うま、うま、うま」「うにゃ、うにゃ、うにゃ」(ネコちゃんは好物は鳴きながら食べるらしく、こうなるそうです)

f:id:cuda:20090622024348j:image:w400

f:id:cuda:20090622024344j:image:w400

しゃぶしゃぶも絶品のお肉!

f:id:cuda:20090622024336j:image:w400

お撮り損ねになられた目張り寿司です。

f:id:cuda:20090622024322j:image:w400

鯖寿司、これも旨かったっす!

f:id:cuda:20090622025405j:image:w400

お子ちゃまの私はワインは白なんですが、この赤は臭みもなく口当たりさっぱりで、お肉にぴったりでした。あっという間に空になってましたね~。

~あとがき~

いや~、はっきり言ってあの破格値でこの料理は「大御所」さんのおかげです。本当にありがとうございました。オフ会はまさにオフレコちっくなお話もあり、昨日は変なスパイラルに陥ってしまったりもしましたが、「一番重そうな人」達のおかげでブレイクできましたし、めちゃめちゃ楽しい「関西デジタルデバイス旨いもんミーティング」でした。今度は尼にて開催?

広告

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. RIKEN01 said, on 2009年6月22日 at 08:23

    どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。すき焼きに豆腐があるのを知らずに、入れ忘れてごめんなさいww今度の尼MTGにも是非参加させていただこうかと思っております。

  2. aroooy said, on 2009年6月22日 at 08:42

    おはようございます。先日はありがとうございました。あんな良いお肉を食べたのは数年ぶりですから、目の色変えて食べてしまいました。そしてペース配分を間違えましたwまた尼OFFしましょー(^^)

  3. cuda said, on 2009年6月22日 at 09:55

    >RIKEN01 さんいえいえ、私は豆腐の存在を忘れるくらい、お肉一所懸命食べてましたから。尼も面白い店がありそうなので楽しみですね。MBW-100についてはもうちょっと弄ってから、またアップしたいと思います。>aroooy さんいつもより速いペースで呑んだせいか、翌日は二日酔いで仕事していました。私の周りには、この手の同じ趣味の人がいないので、オフはとても楽しみなんですよ。また深イイ話などワイワイしましょう!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。