– Ken忘録 –

ポケットシンク micro+mini USB

Posted in BBB, Treo, XPERIA X1 by cuda on 2009年5月14日

注文していた商品が届きました。以前、XperiaX1を買った時にTreoProとの充電にと、二股になった1つのくるくるケーブルがないのかとお聞きした事があったのですが、当時は( といっても今年に入ってですが )まだありませんでした。

これは私にとっては非常に便利です。持ち出しデバイスの頻度から、

  BBB ≧ TreoPro > XperiaX1 > O2O2( iPhone3Gは除く )

となり、旅先などでは特にデバイスや携帯電話の充電のコンセント確保に困ることもあるので、一口で2つ充電できるのは大助かりです。miniB USBの方はPCとSyncできないようですが、以前から原因が判らない、XperiaX1のバッテリーが干上がった時に充電が出来ない問題について、これで出来るかまた確認をしておかないといけません。

f:id:cuda:20090514030133j:image:w300

コメントを残す

