– Ken忘録 –

HatenaSync で投稿テスト

Posted in Treo by cuda on 2009年5月12日

テスト2

f:id:cuda:20090512204705j:image:w300

赤SIMを本日解約し、黒SIMとBBBになってしまったので、携帯アドレスから “ はてなダイアリー ” への投稿ができなくなってしまいました。

そこで、BBB購入以来2週間留守番状態になっていたTreoProに id:aroooy さんの「 HatenaSync 」を入れてみました。

めちゃめちゃ便利です!

複数の写真の投稿やGoogleMapのタグ生成も出来るし、ちょっとしたアップがPCに近い感覚で簡単に出来るようになっていると思います。今日始めて使用しただけなので、まだ細かい設定等は弄っていませんが、これで、黒SIM@TreoProで投稿ができるようになりました。しかし、id:mobachikiさんが言っておられたように、BBB用に使えたらもっと嬉しいのですが・・・( すみません! )

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. aroooy said, on 2009年5月12日 at 23:00

    はじめまして。トラックバックありがとうございます。HatenaSyncのBBB対応は、私もmobachikiさんからお聞きしてます、、、が気づかないフリをしています(^^;おそらくJavaで作る事になると思うのですが、かなりブランクがありますので、本気で対応したとしても、どれだけ工数が掛かるか解りません(^^;個人的にはJavaで作れば私の好きなNokia端末への移植も容易だと思いますので、時間さえ許せば対応したいとは考えています。

  2. cuda said, on 2009年5月13日 at 01:55

    aroooyさんこちらこそ、はじめまして!大変便利なアプリを使わせて頂いておきながら、勝手気ままなことを言ってすみません。BBBに走りながらも、置き去りにしていたTreoProの活躍の場を作って頂いたアプリに感謝の気持ちです。デフォでも完成度の高いBBBですが、かゆいところには届かないアプリも多いので、このように便利なアプリが使えればより良いデバイスになることは間違いないと思います。素人の私が口を出す領域ではありませんが、また来るべき日を楽しみにしています。結局また勝手を言ってますね。すみません。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。