– Ken忘録 –

鬼の霍乱

Posted in Diary by cuda on 2009年4月8日

先週から咳が少し出て、気だるい感じがあったものの、何とも無かったのですが、昨日は仕事中ずっと悪寒がしてフラフラしていたので、帰って熱を測ると39度ありました。こんなに熱が出るのは20年振りくらいです。病気はほとんどした記憶がないくらいなので、やはりもうそろそろ自覚しなければいけませんね。年齢を。しかし、スタッフには偉そうに「 病気になるのは自己管理ができていないから 」と言っている手前、何とか休まずに治さなければ・・・

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. ten said, on 2009年4月8日 at 20:22

    風邪をひいたときは素直に休みましょうそうしないとスタッフさん達に移ってかえって迷惑になりますよ~

  2. cuda said, on 2009年4月8日 at 20:32

    >>ten さんそうなんですよねー。実は鬼にうつった風邪はスタッフからのものと思われます。私はマスクをして、個室での作業に切替えてましたので、多分大丈夫だと思います。ご心配、ありがとうございます。


コメントを残す

