– Ken忘録 –

とうとうクラックが・・・

Posted in Treo by cuda on 2009年3月31日

f:id:cuda:20090331125915j:image:w300

以前から各所でレポートが絶えなかった TreoPro のクラックですが、自分のは全く関係ないと思える程その予兆すらありませんでした。しかし今日何気に見ると、サイドのボリュームキー上部に何やら筋が入ってました。ここのキーは Down に CommManager を割当てて頻繁に使用しており、Up は押すことが無かったのですが、何らかの負荷があったのでしょうか?

購入から6ヶ月はちょっと過ぎてしまったので、保証の範囲では無くなっちゃったかなー。ハウジングが出るまで祈りながら使うしかないか・・・。仮に保証交換に出しても数ヶ月掛かるような話もあったりで、それまで TreoPro 無しってのも躊躇してしまう。どうしたものか。

広告

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. k1 said, on 2009年4月1日 at 18:47

    こんにちは。私も先日TreoProを買ったのですが、cudaさんと全く同じ場所にクラックが入りましたこれさえなければ私としては充分満足できるデバイスなのですが・・・

  2. k1 said, on 2009年4月3日 at 18:05

    購入はヤフオクでしたので、まぁイイかと諦めモード。おかわりできたらROM焼き実験など色々イジり倒して天命をまっとうさせようかと(^^;

  3. cuda said, on 2009年4月3日 at 18:14

    後は、ハウジングが販売されれば良いのですが、何で出てこないのでしょうかねー。おかわりもポンドがまた安くなれば・・・http://www.clove.co.uk/viewProduct.aspx?Manufacturer=Palm&Item=PalmTreoPro&Product=89D11B92-695A-4CF1-B7D7-3E7C90DD28D8&Category=8D2D1E31-B745-4E8D-B643-6A2A615FEFA6


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。