– Ken忘録 –

ポケゲさんから裏蓋が届いたので

Posted in XPERIA X1 by cuda on 2009年3月26日

早速、削ってみました。

f:id:cuda:20090326174836j:image:w300

一応、裏蓋を外さずに microSD を取り出せるようになりました。TreoPro のこれみたいにちょっと窪みを付けようと思いましたが、板が厚かったので断念。結局、ギリギリに削った為、出し入れの時はスタイラスで突っついてやんないといけません。後は、削った淵の裏側に防滴っぽく薄い裏地を貼るか、削った断面を塗装しようか、それとリセットボタンの穴を開けるか考え中。プレートも何かつけないと・・・

スペアで買ったつもりが、メインになりそうです。

もうちょと上手く削れたら良かったのですが、修正して失敗するのも嫌だしなー。

f:id:cuda:20090326182223j:image:w300

f:id:cuda:20090326182216j:image:w300

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。