– Ken忘録 –

「 iPhone for everybody. 」に乗じて・・・

Posted in iPhone by cuda on 2009年3月5日

今更感の否めない iPhone ですが、つい買ってしまいました。しかも 8GB を。厳密には「 黒 SIM 」を契約したと言った方が良いかも知れません。実は iPhone にはそれほど興味が無かったのですが、現行使用している「 赤 SIM 」での料金体系を見直したかったので、「 黒 SIM 」運用を試みることにしました。上手く行けば月額 2,000 円強安くなります。子供2人を含めた au 4回線持ちの私にとっては大きいです。今月は XperiaX1 に挿して恐る恐る様子をみようと思います。いろいろと勉強しなければいけないこともありますし。

f:id:cuda:20090305231234j:image:w300

ひっさしぶり!の「 うどん棒 」( 大阪駅前第3ビルB2F )

Posted in foods by cuda on 2009年3月5日

なかなか行く機会もなく今年初めての「 うどん棒 」。相変わらず、3ビルはうどん屋さんの激戦区です。新しい店か、うどんのようなラーメンのようなという、ようわからんのも出来ておりました。

でも、やっぱりうどん棒は旨いです。なんとなくほっとします。今日は、ぶっかけセット( 温 )にしました。

f:id:cuda:20090305181837j:image:w300