– Ken忘録 –

「 New Touch Cruise 」正式発表

Posted in Orbit2 by cuda on 2009年1月23日

f:id:cuda:20090123131105j:image:right

ポケゲさんのところで詳しく紹介されていたのですが、ハード的には結構ちっちゃくなっいて手に馴染みやすそうです。スタイラスは O2O2 が右下の位置に対して右上になっています。カードスロットルとリセットボタンは今の流れのようで、裏蓋の中に入ってしまったのでしょうか?であれば尚更ですが、裏蓋を開けるワンタッチボタン( ? )が無くなって、こじ開けタイプのようになっているのは残念です。O2O2 のこれも個人的には結構ポイントが高かったものですから。それから、今度はクルクルジョグのラバーが取れなきゃいいですがね。

f:id:cuda:20090123131104j:image

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. Astaire said, on 1970年1月1日 at 00:00

    Diamond,Touch Pro以降端末が小型化されて来ましたが、やはり適度な大きさがないと扱いにくいのじゃないかと思っています。そう言う意味ではO2O2の方がバランス的に良いのじゃないかとby 焦ってCruiseを買って、未だにO2O2に憧れてるヤツ (笑)

  2. cuda said, on 2009年1月24日 at 01:31

    そうですよね。しっかりとホールドできる適度な大きさって大事ですよね。XperiaX1 は小さいですが細長いので、いつも落としそうな不安感はあります。TreoPro は薄くなりましたが幅があるのでその点安心して持てます。勿論 O2O2 もです。O2O2 は人気がありませんが、ハード的にも良く出来ていると思いますし、ソフト面でも素の状態でもそこそこ充実していますが、カスタム ROM もたくさんあるので長く楽しめています。最近はちょっと放置気味ですが・・・


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。