– Ken忘録 –

「 KOGAN 」発売中止

Posted in Other by cuda on 2009年1月16日

f:id:cuda:20090116165841j:image:left:w300メーカーサイトの製品情報を見ようとしたら、「 ページが見つかりません 」となっていて、おっかしいな~と思いながらポケゲさんのサイトを見たら、なんと中止になっていました。今年に入って昨年発表された写真と若干変わっている内容の記事を見て、液晶が小さくなっていたのにちょっと萎えてしまったのですが、Android 搭載で安価な豪州発のデバイスを楽しみにしていたのですが、残念です。ん~、この気持ちのやり場の矛先は BBB に向けるしかないのか! でも、VAIO Type P も欲しいな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。