– Ken忘録 –

念願の「 淡路島バーガー 」!

Posted in foods by cuda on 2009年1月12日
  • 今日の職場が近所だったので、昼食に以前から食べてみたかった淡路島バーガーを買いに行きました。昼過ぎの時間帯でしたが、車や自転車でのお客も含めてとても賑わっており、テイクアウトで20分程寒空の下待たされました。良くこんな所で・・・って感じの場所にあり、間違っても通りすがりで入る店ではないでしょうね。ほぼ、口コミやネットでの評判のお客さんが多いのではないでしょうか。レギュラーサイズでも十分なボリュームです。食べ方はビッグ○ック同様に上から少し押し潰してやらないと口に納まりません。店頭ではグリルで焼かれる国産牛100%のミートの煙でモウモウとして食欲をそそられ、味は期待を裏切らない旨さでした。価格はやや高めかも知れませんが、食べてみれば納得の価格です。また、食べてみたいです。直ぐ横手の国道沿いにあるモスも美味しいのですが、きっと駐車場に並んでいる人達は気が付いていないのでしょうね。ココにもこんな旨いバーガーがあることを。

  f:id:cuda:20090113043126j:image:w300 f:id:cuda:20090113043113j:image:w300

  f:id:cuda:20090113043119j:image:w300

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. mobachiki said, on 2009年1月21日 at 10:42

    ここはマジでうまいですよねw手作り感がすごく良いです。でも事前に知ってないと絶対行かないですよね。ちなみに、事前に電話しておけば先に作っておいてくれます。

  2. cuda said, on 2009年1月21日 at 13:46

    モスも美味しいのですが、このバーガーは別格です!ミートの旨味が良く出ています。トッピングしたスモークベーコンも美味しかったです。今度は、電話予約して行きます。メニューも判りましたから。ビンのコークもお持ち帰りできるんですかね?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。