– Ken忘録 –

あらうま堂( 阪急一番館 )

Posted in foods by cuda on 2008年12月15日
  • f:id:cuda:20081215190754j:image:w300:right別に凝っている訳では無いのですが、先日の休みにたまたま入ったラーメン屋さんに「 つけ麺 」があったので、前回に続いて食べてみました。
  • こっちはとんこつベースのスープ。麺は半透明っぽく、ちょっと冷麺風な見た目で歯ごたえがあります。つけ麺=ふと麺なんでしょうかね。前回のにぼしラーメンも美味しかったですが、麺の好みではこっちかな。同じ金額で大盛りにできたのも良かった。

f:id:cuda:20081215190744j:image:w300

あらうまラーメン:しょうゆ味( あっさり目を選択 )

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。