– Ken忘録 –

「 じゃがポックル 」

Posted in foods by cuda on 2008年12月8日

お土産で頂いて初めて食べたのですが、メチャクチャ美味しいですね、コレ

カルビーから発売されている「 北海道限定 」商品のようです。メーカーでネット販売はされていないのですが、小売店でのネットは購入は可能みたいです。試しに探してポチってみたら、値段は定価のようでしたが送料入れたら結構なお値段になりました。このサイトでは「 残り1個 」となっており、あまりのタイミングの良さに本当かと思ったら、購入後「 在庫切れ 」になりました。

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. TamTam said, on 2008年12月9日 at 08:18

    相変わらず品薄なようですね。前に千歳空港で『お1人様3箱まで』ってお店が2ヵ所あったので、思わず両方のお店で6箱買ってしまって、希少価値が一気に薄れました(笑)

  2. cuda said, on 2008年12月9日 at 08:51

    >TamTam さんこんにちは。私は最近これを知ったのですが、そんなに人気があることに驚きました。確かに地域限定商品で美味しけりゃ、必然かもしれませんね。まとめ買いの気持ち、判ります。


コメントを残す

