– Ken忘録 –

とうとう失くしてしまった!

Posted in Orbit2 by cuda on 2008年9月4日

以前、parutanさんがO2O2のジョグリングが取れたと言っておられましたが、まさか自分も同じ事になるなんて思ってもいませんでした。先日、オフの時に出先で気が付いたら、無くなっていました。私の場合は出てきませんでしたが。。。ちょっとヘコみましたが、このままでは粘っこくてリングを触りにくかったので、携帯専用のボタンに貼るシリコンを応用することにしました。幸い剥がれた下地が黒っぽかったので、透明のシリコンでも何とか見るに耐えうるレベルです。感触的には問題なし。これで何とか誤魔化せるような気がします。

  f:id:cuda:20080905024949j:image:w300

    無くなった状態

  f:id:cuda:20080905024943j:image:w300

    これが外径がほぼ同じ、内径は少しカット。カッターより(彼女の)眉カット用の小さいハサミが便利。

  f:id:cuda:20080905024937j:image:w300

    接写ではチト汚く見えますが、よく見なければ気にならない(つもり)。

広告

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. parutan said, on 1970年1月1日 at 00:00

    とうとうcudaさんのO2O2のリングも外れましたか!(´;ω;`)構造的に消耗品と思われます、携帯のパーツ屋さんとかないのでしょうかねぇ。

  2. cuda said, on 1970年1月1日 at 00:00

    そうなんです。。。やはり外で見るとちょっと不細工です。本当にパーツだけどこかで売っていればよいのですが、これもマイナーな海外機種の定めとして諦めるしかないんでしょうかね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。