– Ken忘録 –

懲りもせず。。。

Posted in Orbit2 by cuda on 2008年8月18日

またも Xda-developers で面白いものを見付けました。

以前に試して上手く使えず直ぐに諦めた Touch-IT の ROM の最新版。

f:id:cuda:20080818202300p:image


Throttle Launcher が以前よりスムーズな動きになっていて、何と言っても

今回は Diamond 風の Weather が動きますからよりナンちゃって色が濃くなっています。

ちょっとした設定が必要ですが、英文どおりにすれば一応出来上がります。

Treo Pro が出るまで Touch Pro をポチらずに何とか気を紛らわせるかも。

f:id:cuda:20080818202655j:image

左上から順に右へ、それから左下から右向きに。

f:id:cuda:20080818202654j:image

結構スムーズに動きます。予報としての精度はいざ知らず。

動画をアップできれば良かったのですが、面倒なので詳しくはこちらで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。