– Ken忘録 –

暑い~

Posted in Diary by cuda on 2008年8月12日

職業柄お盆休みは無く、今日は通常の休み。

普段休みの日は外出をしているのですが、今日は年に一度の小さな庭の草むしり。

10時過ぎから始めたものの、あまりの暑さに1時間毎に休憩を挟み、結局2時間経って

半分終わったところで一旦終了。夕方、涼しくなった頃に再開しようかな。

しかし、本当に暑い!子供の頃はいくら夏とはいえこんなに暑かったかな?

温暖化の影響か、異常ですよね、この暑さは。高校球児は大変でしょうね。

それに比べて私は勿論運動不足でもありますがちょっと情け無い…

自覚は未だに無いのですが確実に歳を取っているということですね。

コメントを残す

