– Ken忘録 –

W61S×3

Posted in W61S by cuda on 2008年5月23日

購入当初よりバッテリーが一日持たない悩みを抱えるCyber-Shotですが、

 ・1回目-購入10日程で保証交換を行なう。会社のスタッフ、近くのAU代理店スタッフの連中も

      同様にバッテリーが短いと嘆いている。

      通常多めに2時間掛かる言われるデータ転送ですが、やはり固体の不良か、それとも

      スタッフがドン臭いのか、なんと4時間も待たされてしまう!(ア~リ~エ~ナ~イ)

 ・2回目-少しバッテリーの持ちはマシになったが、更にそれから10日程で、また交換…

      最初の交換後に、電話の相手から(こちらから掛けても相手からの掛けても)、相手の

      声がヤマビコみたいに聞こえて「しゃべり難い!」と苦情殺到。

      梅ヨドスタッフ曰く、「携帯の感度が良すぎると相手の声がW61Sから出て、話し口から

      また相手に聞こえているかも知れない」との事。そんな事もあるのか…で、結局交換。

 ・それ以降今のところバッテリーの持ちが悪い以外の支障はない。現在バッテリー単体での充電器付き

  バッテリーを注文中。これが届けば心置きなく、写真にハンズフリーと使いまくれるか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。